スポンサーサイト


●発想の転換。(初心者からの脱却)

Aという答えから、A以上の答えBを導き出せるかが重要。

素人:壁抜けるの知ってるもん><
玄人:じゃあなんでクリアリングで抜かないの?

素人:あのスモークうざいよね><
玄人:じゃあなんで自分でも投げないの?

素人:被弾させると赤点ついてるの見えるよね。
玄人:じゃあなんで被弾して無駄に突っ込んだの?

素人:何回も同じタイミングでUAV食らうよ><
玄人:じゃあなんでタイミングずらさないの?

これを詰めて行くと、立ち回りが丁寧になります。
一つの何故?に対して答えは一つとは限りません。

クランの所属してる人が、野良の人に比べて上手いのは、
どうして?って思った事を共有するからです。



パターン①
いい立ち回りしてる人がいた。

「すごいなー」で終わる\(^o^)/bad!


パターン②
いい立ち回りしてる人がいた。

「すごいなー」

真似してみようso-so!


パターン③
いい立ち回りしてる人がいた。

「すごいなー」

なぜこれがいい立ち回りなんだろう。

こうした方がもっと良いんじゃないか?cool!

さあ貴方はどのパターンに入りますか?

comment

Secret

No title

ご無沙汰よん。
blogが新しくなったと聞いて。
開設オメットー/

その発想は大事だねぇ。

FPSというのは基本的に一人でやるものじゃないから、仲間との情報共有というのは重要だよね。
それがクラン内じゃなく野良だとしても、目的を達成する上でのコミュニケーションや自分自身の立ち回りを意識することで、戦況を変えられるかが変わってくると思う。

なーんつって( ´Д`)

No title

発見がとてもはやいで有名なジンにゃんくん。
おっすおっす。
俺の打ち合いが乙ってるのは周知の事実だから、どうにか立ち回りで頑張りたいんだよね~。

KDなんて1.3くらいの俺でも上位に食い込めるのはなんかとても切ない。
もっとうまい人いてもいい!それが発展になるのです!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
